★春夏秋冬の喜怒哀楽・過去の記憶★

2004年3月3日から2009年11月20日までの記憶

詩戯び

レイニーブルー

冷たい雨に打たれながら
哀しい物語 想い出した

あなたの白い車 捜しかけて
ふと瞳をふせる

レイニーブルー
もう 終わったはずなのに
レイニーブルー
いつまで追いかけるの

あなたの幻 消すように
私も今日は そっと雨



by.徳永英明


安奈

寒い夜だった 苛く悲しい
一人きりの長い夜だった

眠れぬ夜をいくつも数えた
おまえのことを 忘れはしなかった
それでも一人で生きていこうと
のばせばとどく愛をこわがってた

クリスマス・ツリーに灯りがともり
みんなの笑い声が聞こえる頃
安奈 おまえに会いたい

燃えつきたろうそくに
もう一度 二人だけの愛の灯をともしたい

安奈 クリスマス・キャンドルは ゆれているかい
安奈 おまえの愛の灯は まだもえているかい


by.甲斐バンド

いちょう

まず
本日 バド練中止で暇なもんで^^;
カテゴリ全 書いていこうかなぁ?なんて(^^ゞ





最後の最後まで
どんな事あっても僕がいる

「ごめんね」を言われるより

『ありがとう』を言わせるように


We're gon' make it higher.

Never forget desire.

We can do it.

So let's get started.


最後の最後まで・・・



by.遊助





こんな台詞
言われてみたい・・・汗

悲しくてやりきれない

悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このやるせないモヤモヤを
誰かに告げようか・・・

悲しくて悲しくて
この限りないむなしさの
救いはないだろうか・・・

このもえたぎる苦しさは
明日も続くのか・・・


by.誰の歌だっけ???(-"-)











たかがチャリ?されどチャリ・・・

アタシにとっては車同然だもん

ショック 


ショック 



ショォ=====ック


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さよなら

もう 終わりだね
君が小さく見える



さよなら さよなら さよなら

もうすぐ外は白い冬

愛したのは確かに君だけ
そのままの君だけ


by.オフコース














さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束


by.薬師丸ひろこ


  • ライブドアブログ