★春夏秋冬の喜怒哀楽・過去の記憶★

2004年3月3日から2009年11月20日までの記憶

自己的主張

どぉ?も モヤモヤと

例えば 酒井法子判決

判決自体ではなく、
たまたま 覚せい剤から立ち直る為に
してはいけない事が紹介されていた某番組。

?異性とのお付き合い

?経験済みの仕事・直接お金を手にする仕事

?看護士・介護関係の仕事


?は別れた時の反動で再犯の恐れ

?は今まで出来た事が出来なくなった時のストレスや悲観、
お金=薬物 といった関係性

?は重労働に対しての疲労や 対人関係のストレスから再犯する恐れ大



立ち直る為の施設で 調べ 統計をとった結果だそうです。

その事で
MCとコメンテーターがやり取りをしているのに
誰一人として クチにしなかった事、
介護関係はダメって統計結果があるのに大丈夫なんだろうか???

やってみなきゃ解らないけど・・・
アタシはチョッと ????? って思ったんだけどなっ。







例えば 放置自転車

我が家の前の叔父さん宅は 道路に面している。
叔父さん宅に 1台の自転車が寄りかかっている。

もう かれこれ何年だろうか・・・
2・3年はそこに置いてある。

叔父さん家のチャリではないそうだ。

今まで 『あぁ?まだある』 程度だったけど
マイチャリをパクられて ふと思った。

防犯登録シール 貼ってある。
何年も置きっぱなし状態・・・

と言う事はっ
マイチャリも 何処かでこんな状態になるんだろうか???

1台のチャリの為に
警察が 一々見回って捜すことはしないよねぇ・・・

何かね・・・
虚しいと言うかねぇ?笑


不便だから 買っちゃえ=ぃ とも思うけど
買った後に見つかったら癪に障る・・・




さっ、ゆっくり 温泉 にでも入って
テレビ バレーボールでも見ましょかね? ジョッキ

飯炊き拒否権法発令

この数日間、

実に飯炊きに対して無気力で 

ただただ惰性で作ってたって感じ・・・






毎日毎日 献立すら思いつかなくなって、

買い物にでも行けば 思い付くかも=と思えば

何を買おうか?何を買ったらいいのか、

買えばいいのかさえ解らず

スーパー内を ウロウロウロウロと 

何周も周り続ける。






周期的に襲われる 

この飯炊き無気力感?







ここまで 

料理大嫌いってどうよっ・・・(*^^)v 苦笑



家庭内政治で 

飯炊き拒否権法 

成立させようかしらねぇ?笑


恋のワナ、うまくしかけられる? 

あなたの中の小悪魔度診断


って今更 恋ワナしかけてどないすんねん・・・って感じですけど?笑




結果

フェロモン系セクシー小悪魔

「小悪魔」というフレーズが死語になりつつある今、
あなたはベタな恋模様を貫く人といえそう。
思わせぶりな態度や、気を持たせてさっと引くその絶妙なタイミングなど、
恋を自分のフィールドに持っていくのが得意でしょう。
ただ困ったことに、あなたのフェロモンは少し時代遅れみたい。
恋のワナにひっかかるのは、昔風味の異性ばかりでは? 
懐かしのテレビドラマのような小悪魔ノウハウを封印すれば、
新しい恋ができるでしょう。




ははははは・・・どうせね?古いですよ==っだっ

新しい恋するほどのエネルギーございません。

あっ、目の前に 上地似の男性が現れたら・・・恋しちゃうかもぉ!

地元は選挙で大騒ぎ

8日、区議選と区長選の投票日


朝もはやから
選挙カーが行き交い、街頭演説で叫び、

静かな住宅街(って言うほど高級感は無いけど・・・汗)が
一変しております。


地元町から立候補している知人がおり
(立候補の娘と我が家の長男坊が同級生、
我が家の次男坊と殴り合い大喧嘩した息子が 
今では立派になり 選挙活動を手伝っております)

洗濯物干してると 拡声器から呼ばれる・・・恥ずかしいよ?


1daec189.jpg












こんなんガウン着て干してるんだから・・・(>_<)




候補者が何十人もいて
特に 初体験の次男坊にとっては チンプンカンプン・・・(・・?

それでも必死に チラシ読んで決めようと奮闘しているから感心?


さて、アタシも吟味しなきゃ?


それにしても 外は煩い、いやいや賑やかだこと===笑

学校の怪談より怖いモノ

PTAバド練後の鍵締め当番

18時も過ぎると 外は真っ暗
校内も 電気消したら 真っ暗



暗いのが苦手&大っ嫌いなアタシ・・・
優しい先輩がいつも一緒にやってくれる





いつものように 玄関照明以外消して 真っ暗けっけ




突然

誰も居ないはずのトイレから

真っ暗なトイレから

大音響で流れる水の音




ジャバァァァァッばぁぁぁっ=====

























===あんぎゃあああああぁっ===







廊下を一気に駆け出し 
記憶が無い速さで セコムセットして 鍵閉めて
学校から離れた

・・・・・・・・・








家に着くまでの恐怖・・・大涙
言葉になりませんよ









我が家の男三人衆曰く

小学校の男便所にはタンクがあって
不定時間に 水を入れかえるから
その音じゃないの??



へぇ?そなんだ・・・
でもさぁ・・・
今まで10年以上 やってるけど
一度も無かったんだもん・・・



だから 不定だから
たまたま遭遇しただけだよっ



だったらさっ そういう事はさっ 教えておいてよねっ=
アタシ達 男じゃないんだから 知らねぇもんよっ=



逆ギレかよっ
・・・・・・・・・



ぜ===ったい 
そんなの 納得出来ないもんねぇ===っだ
お化けだもんねぇ=====っだっ






お化け屋敷より怖かった


俺らは おっか?のが怖いわぃ・・・


なにぃ=======っ


ほらっ、やっべぇ?ダッシュダッシュダッシュ









男三人衆より

学校の怪談より 我が家の怪談の方が
恐ろしいっ

  • ライブドアブログ