★春夏秋冬の喜怒哀楽・過去の記憶★

2004年3月3日から2009年11月20日までの記憶

スポーツ

グラチャン2009 男子開幕

日本 3 × 2 ポーランド (数字はセット数)


男子 開幕しましたっ


んまぁ=ヨーロッパチャンピオンに勝つとは・・・汗
アタシの知ってる(どんだけ知ってんだ?)チームとは
全く別物でしたぁ?大汗

あんなに強かったっけ???^^;

この調子でいけば メダルも夢じゃないですねぇ。


ただ・・・個人的に・・・残念なのは・・・
こっし?がいない・・・こと・・・涙

野球 │ 女子バレ?

7年ぶり21度目の日本一に輝いた巨人と、
韓国王者のKIAが対戦した日韓クラブチャンピオンシップが14日、
長崎県営野球場で行われ、
巨人 9 × 4 KIA で下し、日韓頂上決戦を制した。(サンケイスポーツより)

7回にあの MVP男 慎之助が逆転3ランを打ったそうです。

ここぞっ!の時に打つなんて素敵っ!





グラチャン 女子

日本 1 × 3 ドミニカ共和国

始めは良かったんですけどねぇ。

シーソーゲームで接戦だったのに
いつもの悪いクセが出ちゃいましたねぇ。

一度崩れると ドバドバァ=っとね・・・


今日の調子だと
明日のイタリア戦は厳しいでしょうねぇ。



グラチャン2009 女子

初戦の韓国戦に勝利

その後
ブラジルには 1-3 で負け・・・

それでも
ブラジル相手に 接戦だったと思いますね。

昔から思えば・・・
1セットも取れずに アッサリ負けてましたからねぇ。

タイには圧勝でした。
アジア大会(だったけか?)では負けてるし
タイは優勝した実力はあるチームだから
梃子摺るかなぁ・・・と思いきや 嬉しい誤算でした。

あと1勝すればメダルが見えてきますが
残るは ドミニカ共和国とイタリア・・・

ドミニカはアメリカ・キューバを負かしたチームに
イタリアは欧州選手権優勝チームですから
簡単には勝てないでしょうねぇ。

って 嬉しい誤算で終わることを祈りながら。。。



早く 男子バレーが見たいなっ・・・ぼそっ

グラチャン2009 女子開幕

4年に1度
ワールドグランドチャンピオンズカップ2009
略して グラチャン


日本 3 × 1 韓国 (数字単位は セット)




テレビで見た方の中で アタシと同感の方っていらっしゃるのでしょうか・・・


んまぁ==静かな事・・・
静寂の静かさではございません。

あの某チャンネル放送と比べると 静かでございます。

これでよく解りました。
あの声援の大部分はジャニーズ系ファンでありましょう。

応援がいけないと言う事ではございませんが
あまりにも煩過ぎだと言う事でございます。

実際、現場で応援してた友は
煩過ぎて試合が見れんっと怒っておりました。

何でもカンでも 
ドンちゃん騒ぎで応援・声援すれば良いってもんじゃ?ございません。

野球もそうでございますが・・・大汗

ジャニーズ系を起用するのは
視聴率と動員数なんでございましょうか・・・?

何にしても 節度ある応援・声援をお願いしたい次第でございます。


ああぁ==舌噛んだ・・・笑

日本シリーズ 2009

巨人 2 × 0 日本ハム


巨人王手 3勝2敗で迎えた 第6戦


んもぉ=大変です。
昨日から 不幸(?)続きのアタシにとって
テンションアウトですから マイナス思考絶好調です(笑

今日負けてもOKなどと思いながら
負けた流れで 明日も負けそうで
国旗また逃しそうで・・・

今のアタシには ガイアさんの予想を強く信じる事で
気持ちを落ち着かせております温泉


それでは・・・試合終了後に?


7年ぶり21回目の 日本一


やったぁ=== おめでとう===
クラッカー

慎之助===拍手


やっと良い事 あった。。。

やっと胃痛から解放される。。。

東野投手、打撲で良かった。。。

二岡のヒット見れて良かった。。。笑

そして 日本ハムファンの方々 ありがとう。。。



最後に
ガイアさんの予想通りっ!拍手 見事っ 力こぶ

  • ライブドアブログ