★春夏秋冬の喜怒哀楽・過去の記憶★

2004年3月3日から2009年11月20日までの記憶

日常チャメシ事

時代遅れ

DVDやゲーム類で 年齢規制ってあるじゃないですかぁ=?

昔って 15 とか 18 とか数字表示だったよねぇ?
アタシの勘違い???

今って A とか B とか C・D・Z とかローマ字?英語?表示なのねぇ=



知らんかったわぁ・・・

テレビ見てて初めて目にして

『なんじゃアレ?』



長男坊曰く

『表示変わったんだよ』

『へっ?そう・・・いつ?』

『結構前だよなぁ?』

『へぇ・・・知らんかったわぁ?』



時代遅れのババァでっす・・・・・涙

ハチャメチャに振り回されて

ブルブルにさぶかったのに
今日は気持ち悪い位に暖かい

時折薄日が射すけど
グレ?雲が多くて 雨粒が落ちてる

おまけに突風・・・


ベランダに置きっぱのダンボール箱が
元気に駆け廻っちゃって==



何だか ハチャメチャな天気模様



寒いなら寒いっ
あったかいなら暖かいっ

ドッチかにしてほしいわぁ
身体がまいっちゃう・・・









チョッと寝坊したけど
ゴミ出し間に合って
久々に自販でホットコーヒー買った

サッサと立ち去ろうとした時
自販ちゃんが
『もう1本?30秒以内に・・・』

おっとっと==と振り返り
勢いで自販ちゃんにタッチ!


ラッキ?♪

今日は良い事あるかしら?


チョッと誰よっ

『ソレで運 使い果たしたよっ』

って言ってるのはっ・・・・・笑


姫はコタツで丸くなる

昨日に引き続きさぶぃです

昨日は買出し大作戦で
1日があっ!という間でしたが

今日は寒さにブルブルしながら
コタツから出れず
グウタラであっ!という間です


それでなくても
グウタラ主婦なのに

寒くなったら
グウタラ主婦マックスです

さぶぃから鍋っ!にしたいけど
寒いたんびに鍋にしてたら

減酒・減ニコチン法を発令されるので
うぅ=====ん・・・

コタツで丸くなりながら
考えよっ

食材買い溜め大作戦

そろそろ買い出しに行かないとヤバイぞっ!



偶然にも 親優から 『買い物行こ=』



次男坊は オヤジの店番だけだという事で
『お前 歩いて行け?』

「なんでよっ」

『冷蔵庫空っぽ、お前のチャリで買出し行ってくるからっ、業務命令っ!』

「へぃへぃ・・・』





野菜類・肉魚類・その他諸々
冷蔵庫に入りきれないほど買い込んだ

これで暫く チャリ無くても食っていけるぞよっ

ってコツコツ毎日 徒歩で行けばいい話なんだけどね?
毎日行ってたら 余計なモノまで買って 無駄遣いになるし?
歩いて行くの・・・やだし・・・汗




サッサと家事済ませ 
冷え込みに備え コタツをセッティングして
何だカンだと店廻りしてたら
もぉ=夕方だよぉ==



いっぱいいっぱい買い込んだのに
夕飯 何しよっ???・・・ハァ・・・涙


今日東京雨

昨夜遅くから降り出した雨

時折強くザァザァ==


7c0d4a7c.jpg


今日1日
ず==っと雨らしい・・・


561ffe15.jpg


雨降ってる感じ?伝わるかしら?









テレビ画面は
どこもかしこも
市橋容疑者逮捕と森繁久彌死去報道



今日1日
ず===っと見る事になるでしょう・・・









家中は
雄輔お日さまが 明るく照らしてくれてます(汗


7871d44e.jpg


アタシは 
今日1日
雄輔お日さまと睨めっこしながら
ず====っと ゴロゴロまったりするでしょう?笑


  • ライブドアブログ