★春夏秋冬の喜怒哀楽・過去の記憶★

2004年3月3日から2009年11月20日までの記憶

日常チャメシ事

ど?なってんだぃ・・・(ーー;)

何と 今日の最高気温8?9℃だとっ(>_<)

一気に真冬・・・さぶぃです
キー打つお手手が凍りつきそうです

給料日イブと言う事で
お財布も風ピュ?ビュ=です



更に
ライブドア先行期間が今日からで
必死に早起き(?)して
猛レース並に家事を終わらせて
いざっ!
と思いきや まだ???

音沙汰ナッシングぅ・・・

アタシの見落とし?勘違い?

ぶぶぶっ



それにしても
ホントにマジで
滅茶苦茶さぶぃよっ


空もグレー一色で
見てるだけで震えてくる

から見る気も失せちゃうよぉ=

ぶるぶる

いよいよ

明日から ライブドアへの移行が開始される

って自分でやるんだけど・・・


ココは機能こそ そんなに無いけど
PC無知なアタシには 使いやすかったのよね

今だに
PC歴8年でも 無知だし・・・
用語も読解不能だし・・・


月末で色々と野暮用があるから
ゆっくりとやろ?っと^^;



朝晩 真冬並の寒さに凍えてる

お日さま出てる時は
室内より 室外の方があったかいってどうよっ

ece3f817.jpg


一軒家は 締め切ってても
隙間風でさぶぃさぶぃ

って締め切らないけど・・・
タバコ臭くなるから
寝る瞬間までアケッパ?

76bb3fd1.jpg


暖めてくれるコタツやストーブよりも
人肌が欲しいわっ・・・

予報通りアメあめ雨

冷たい雨が降ってます
さぶぃです

○o。. .。o○

特に面白い放送内容ばっかり
録画しておいた
エンタの神様見てたら

んまぁ==
懐かしぃ? ヒロシ が出てました

何気にアタシ ヒロシファンです
あぁいう雰囲気の目、
チョッと切れ長の上がり目ちゃん風 好きなんです

中山ゴンとかミッチ?とか
佐藤琢磨や斉藤祐樹(この二人似てますよね?)とか

いつここ も久々に見ました

個人的に面白とウケたのが
クライザー?世

あのメイクは嫌いですけど
ネタは好きです

何気に歌 上手いし?♪

○o。. .。o○

そろそろ準備しないと・・・

今まで頼んでた友が転職しちゃって
頼めなくなっちゃった

3feeb218.jpg


アレコレとカタログ集めて
決めなきゃ?

○o。. .。o○

新発売 期間限定 氷結

ed61985e.jpg


シードル
って何???

飲んでもよく解らん・・・汗

○o。. .。o○

メッチャさぶぃから
今夜は鍋が良いよねぇ?

って昨夜 鍋にしちゃったよ

1日 ハヤまったぁ===

ああぁ??・・・・・

どぼじよっ

コタツにもぐって考えよっ

やればデキルじゃんっ

予報では 雲 のち 太陽

実際は 弱弱しい 太陽 で 雲

254c5831.jpg


一気に洗濯・掃除・洗い物済ませ
11時前に終了=

出掛ける予定×でこの速さっ

51ed4684.jpg


やればデキルじゃんっ びっくり

ただ ひじょ==に眠いから
お昼寝しまくりたいかと・・・ ZZZ

4b47b5c6.jpg


結局・・・相変わらずのぐぅたらかなぁ? アウト

嬉し 哀しいポカポカ陽気

昨日もポカポカだったけど曇り空


今日はお日さま絶好調で
空も真っ青

eac9bad5.jpg


絶好の洗濯日和=
嬉しっ

62838c60.jpg


更に 絶好の行楽日和?
紅葉狩りなんて最高だねっ
だけどぉ
アタシにとっては哀しっ

b6fc4dde.jpg


アタシの辞書には
行楽なんて言葉は無いもんねぇ?

135ec68a.jpg


ハァ・・・笑


  • ライブドアブログ