って今でも言うんでしょうかねぇ??


昔は 雨が好きだったなぁ?

ひとつの傘に 仲良くふたり寄り添って。。。

それだけで 幸せ?って思えたものねぇ。




そんな事は ず=====っと昔の話で・・・

今は雨なんか大っ嫌いさっ・・・










昔は 寒い季節が好きだったのよね?

寒いから 彼の腕にしがみ付いて寄り添って。。。

それだけで暖かく ずっとこうしていたいって思ったものねぇ。




そんな事は ず=====っと昔の事で

今は冬なんか大っ嫌いだもんねっ・・・







昨日の寒さで アタシのお手手は冷凍庫状態・・・

人間湯たんぽのオヤジのお手手であっためてもらった。



『ホントにお前の手は雪女だなぁ・・・』

『だから 心はホッカイロなのよ』

『北海道っ???』

『ホッカイロっ! カイロだよっ!心はあったかいって事よっ』

『ああぁ?・・・』





『今度は お足良い?』

『今は勘弁っ! 俺が冷えちゃうよ・・・』

『ケチんぼ・・・』

『何ぃ=?! ○ん○???!!!』

『ケチって言ったのっ! その耳 更年期なんじゃないのっ!!!』

『更年期はお前だろ・・・』

『なぁ=にぃ===!!!!!』

『ス・イ・マ・セ・ン・・・おねぇ?さまっ』





『ったく・・・・・なな、次男坊、おっか?ってどんな婆さんになるんかなぁ?』

『俺に聞く?・・・』

『面白そうな?楽しそうな??・・・いや、絶対 恐ろしい老後が待ってるなぁ・・・』

『・・・・・・・・・・』





『なぁ?に コソコソ言ってるぅ?』

『おねぇさま、今日もキレイだねっ』





因みに 綺麗でも可愛くもありませんから・・・
そういえば 機嫌が治ると思ってる 単純な男三人衆?



って 話が反れた・・・・・・・・・大汗