冷たい雨が降ってます
さぶぃです

○o。. .。o○

特に面白い放送内容ばっかり
録画しておいた
エンタの神様見てたら

んまぁ==
懐かしぃ? ヒロシ が出てました

何気にアタシ ヒロシファンです
あぁいう雰囲気の目、
チョッと切れ長の上がり目ちゃん風 好きなんです

中山ゴンとかミッチ?とか
佐藤琢磨や斉藤祐樹(この二人似てますよね?)とか

いつここ も久々に見ました

個人的に面白とウケたのが
クライザー?世

あのメイクは嫌いですけど
ネタは好きです

何気に歌 上手いし?♪

○o。. .。o○

そろそろ準備しないと・・・

今まで頼んでた友が転職しちゃって
頼めなくなっちゃった

3feeb218.jpg


アレコレとカタログ集めて
決めなきゃ?

○o。. .。o○

新発売 期間限定 氷結

ed61985e.jpg


シードル
って何???

飲んでもよく解らん・・・汗

○o。. .。o○

メッチャさぶぃから
今夜は鍋が良いよねぇ?

って昨夜 鍋にしちゃったよ

1日 ハヤまったぁ===

ああぁ??・・・・・

どぼじよっ

コタツにもぐって考えよっ