んまぁ===

プロ目指してると言いながら
やってる事を見れば

はぁ===???



年がら年中、
もめたり 解散すると騒いだり
脱退して アッチのバンド、
やっぱソッチのバンドと渡り歩き落ち着かない。



前者は次男坊
紅茶は次男坊の周りの仲間達



やってみなきゃ解らない事もあるけど
答えだすのが安易で簡単すぎないかぃ?と思ってしまう。

いい加減 真剣に考えないと
あっという間に ジジィになっちゃうぞっ。








長男坊もそうですが
役者で食っていくのは無理なんじゃないの?って思ってしまう。

息子達に共通して言える事、
目標があるのに
努力をしないってどうよっ・・・

少なくても アタシから見ればそう感じるんだけどねぇ。

親元に居るから 危機感が無いんですかね。



結局 目標ではなく 
はかない夢物語で終わるんじゃなかろうか・・・ハァ・・・苦笑