こういうことってありますよね?

近い場所ほど キッカケがないと出向かない

例えキッカケがあったとしても
いつでも行けるから?
何て後回しにしてると行きそびれちゃったとか

行く相手がいないとか・・・涙





昔々、江戸川区に住んでる頃は
チャリで行けたTDL


e1fa1d47.jpg


現在区でも車なら30?40分で行ける



これが交通機関を使うと
遠回りで 1時間以上もかかってしまう


地方から見れば 
はぁ=?近いじゃんっ! と言われそう・・・汗



f5aa84de.jpg


多い時は 年8回以上行った時もある


この2・3年・・・一度も行ってない


45歳になったら割引になるから行くぞぉ===
と気合だけ・・・


息子達はもう付き合ってくれないし
オヤジは テーマパーク嫌いで 
一緒に行っても
つまらん顔オーラ全開で楽しくないし
友は まだ子供達が学生で 1日は無理だって言うし
一人で行ったって面白くないし



行こうと思えば 目の前にある距離なのに行けないってどうよっ



e35c5401.jpg


キャラヌイのしっぽ 引っ張って怒られたり
ドナルド 追い掛け回して笑われたり
寝っ転がって(下から上を)撮ってたら ミッキーに起されたり
体育座りで寝てたら 『大丈夫ですか?』 ってイケメンに声かけられたり
大人のくせして迷子になったり


024931e8.jpg


また 早く 行きたいなぁ===

このままだと
ホントに 過去の思い出 だけになっちゃうよぉ?