朝、ぼぉ===っとテレビを見ていたら
『男が使う 恋の駆け引き術』 なんてのが紹介されていた。

記憶が正しければ
1位:メルのレスを直ぐしない

2位:彼女の好きな話題をする

あとは
あえて 
他の女と仲いいフリするとか
電話・メルをしないとか
え?っと・・・10位まであったけど4つしか出てこないや・・・大汗

つまり アタシにとって興味が無かったってことなんだけど?笑
だって 正直、
アタシはこの手を使われても逆効果って言うか 
気持ちがドッカにいっちゃうもん。

短期間なら気にしないけど?
音信不通が続けば 『もう気がないんだな』と判断しちゃうな。

それでも 自分の中に 惚の字があれば 連絡するんだろうけど
無かったら そのままだな・・・多分。




電話や会話・メルで
『仕事が忙しいから』 って言葉が出たらアウトっ!

アタシは
仕事を言い訳にするのは最低だと思ってるから
その時点で 完全に気持ちが吹っ飛ぶな?

友達関係でも 
これ見よがしに言われたら 「はぁ===???」 って思うもん。

言われなくても忙しい事くらいは解るしね。
そういう言葉が出た時点で 相手も気持ちが無いんだろうから。

冷凍庫心のオヤジでさえ
付き合ってる時は 絶対にクチにしなかったもの。

結婚後は 機関銃のように出してたけど・・・笑



こんな駆け引きするような、されるような恋愛は
この先 一生無いんだろうなぁ??・・・
と思うと哀しいわねぇ?笑

しっかし、そういうのって 駆け引きって言うん???
ふぅ?ん・・・恋愛も大変なんだねぇ・・・苦笑