「おでん種」キャラクター診断



って・・・想像もつかないなぁ?


結果

いないとさみしい! カラシちゃん

あなたは、いわゆる主役ではないみたい。
けれど、それなしではおでんが成立しないカラシのような、
特別なポジションを得る人です。
他の人材と一緒くたに煮込まれるようなことはなく、
みんなのそばに寄りそい、全体を引き締めていくことになりそう。
少々刺激が強すぎるため、敬遠されることもありますが、
個性を求められ、なくてはならない存在として重宝(ちょうほう)されるはず。
輪から外れる生きかたが、幸せを約束します。




ほらね・・・
想像つかない通りになったでしょ・・・

おでん種じゃないのかぃ!って感じ?汗
大体 アタシ・・・カラシ苦手なんですけど・・・・・

嬉しいような哀しいような結果だねぇ。


最後の
輪から外れる生きかたが、幸せを約束します。
な?んか気になるなぁ??笑