そろそろ買い出しに行かないとヤバイぞっ!



偶然にも 親優から 『買い物行こ=』



次男坊は オヤジの店番だけだという事で
『お前 歩いて行け?』

「なんでよっ」

『冷蔵庫空っぽ、お前のチャリで買出し行ってくるからっ、業務命令っ!』

「へぃへぃ・・・』





野菜類・肉魚類・その他諸々
冷蔵庫に入りきれないほど買い込んだ

これで暫く チャリ無くても食っていけるぞよっ

ってコツコツ毎日 徒歩で行けばいい話なんだけどね?
毎日行ってたら 余計なモノまで買って 無駄遣いになるし?
歩いて行くの・・・やだし・・・汗




サッサと家事済ませ 
冷え込みに備え コタツをセッティングして
何だカンだと店廻りしてたら
もぉ=夕方だよぉ==



いっぱいいっぱい買い込んだのに
夕飯 何しよっ???・・・ハァ・・・涙