結論から言いますと

10万買い物して チャリ盗まれたっ



フライパンを片手に次男坊を起しに行くと
殺気を感じたのか、叩く前に ガバっと起きた(笑



紳士服の○山にて、
店員に
『成人式なので、
あと1着でも色々な用途に着れそうなスーツを?』
とアドバイスを頼み
アレコレと 次男坊の好みで決めていった。

スーツ・コート・Yシャツ・ネクタイ2本
102.900円也?・・・・・

これでも 値引き(スーツ以外は半額)されてのお値段っ

正直 5万程度の予算で コートは予想外だった・・・
が、親として最後の贈り物だし、
娘だったら・・・着物だったら・・・と思えば安いお買い物だ。

あああぁぁ=====
必死に貯めたヘソクリがぁ=====飛んでった・・・大涙







で、駐輪場に行ったら・・・・・・・・・
アタシのチャリが無いではないかぁ=======がぁ=====

よくよく思い出してみたら
鍵かけるの忘れてた・・・・・・・・・


アタシも悪い・・・・・・・
でも だからって盗むなぁ=====







午後2時過ぎに遅いランチ・・・
長崎ちゃんぽんに食べに行った。

因みに
○山・ちゃんぽん・警察署は
我が家から徒歩で10分以内の場所にある。


あまりの母の嘆きに
哀れに思った次男坊が ご馳走してくれた・・・あんがと。

それから警察署に行った。

受付済ませて 刑事課へ・・・

担当の刑事が イケメンだったから許してやろう?って何をっ!

印鑑忘れたから お指で捺印・・・

どうよっ・・・警察署で指で捺印なんて・・・アタシは悪くないっ!笑



余談ですが
アタシ:もし 街中で自分のチャリ見つけたら乗って帰っても大丈夫?

刑事:いえ、近くの交番か コチラに連絡して下さい。
   間違って乗ってる場合もありますし、盗難ならコチラで手続き処理しますので。

アタシ:はぁ、そですか・・・何か悔しいですよね?目の前にチャリがあるのにぃ==

刑事:^^;





ああああああぁぁ=========

10万返せ======笑

チャリ返せ=========怒


ばっきゃろぉ=====

明日から買い物行かないもんねぇ=====っだ・・・笑