芸能人歌がうまい王座決定戦


アトム芸人が歌った 粉雪 聞いて・・・





我が家のオヤジは 異常なほどフケが凄い

病院で診てもらえば?
と言っても めんどくさい・・・


不潔にしてる訳じゃ無いから
頭皮の問題だと思うのにな






そんなだから 布団が 豪いコッチャ= 状態になる


布団に広がるフケ粒たち・・・
今はブルー色のシーツなので余計に目立つ



掃除する度に そう・・・思わず歌いたくなるの




雪 こなぁ== ゆきぃ====っ 雪











肩にも粉雪が・・・

髪を軽く叩くと 粉雪が舞い落ちるの



特に冬が酷いんだけど
オヤジの頭から 1年中 粉雪が舞い落ちるの







昔、
髪無いのと 粉雪舞うのと お前はどっちが良いっ?!








究極の選択っ
















雪 粉ぁ?雪ぃ? 雪








連日連夜 静かに 粉雪が舞い落ちる・・・笑