★春夏秋冬の喜怒哀楽・過去の記憶★

2004年3月3日から2009年11月20日までの記憶

お知らせ

この度 無事にブログ引越し終わりました

色々とやってみた結果
どう~もライブドアブログは
アタシには使いこなせないと言うか
複雑すぎて使えません

今までの記事を失うのは嫌なので
残しておくことにしましたが
今後のブログ活動は

★春夏秋冬の喜怒哀楽
http://yaplog.jp/shigemi/

にて騒いでいこうと思いますので
今後ともよろしくお願い致します


元々 ドリコムの前に騒いでいたブログでもあり
使い勝手がドリコムとほぼ同じなので慣れもあります

あくまでブログ目的は日記なので
自分が使いやすいのが一番です

アレコレとお騒がせしてすいませんでした

今後も懲りずに
末永く よろしくお願いします<(_ _)>

お知らせ

このたび、
個人向け無料ブログサービス『ドリコムブログ』
事業集約にともない、
株式会社ライブドアへ譲渡することとなりましたので
お知らせいたします。

譲渡先となりますライブドアが提供する『livedoor Blog』は、
開設数300万を超す国内最大級の無料ブログサービスであると同時に、
法人向けASP提供事業である「Blogger Alliance(ブロガーアライアンス)も
積極的に展開しております。
こうした実績を鑑みまして、
ドリコムブログをご利用のユーザーさまにとって
最適な移管先としてライブドアが適任であると判断いたしております。

移管にあたりましては、
ユーザーさまに不都合となる変更を
できる限り生じさせないよう努めてまいります。






との事で11月19日以降に
移転する羽目になりました・・・
個人的には納得いきませんが仕方ありませんね。

このような移転作業はした事無いので
どうなることやら?大汗

不都合等やご迷惑があるかもしれません。

どうか お許しをっ<(_ _)>

ど?なってんだぃ・・・(ーー;)

何と 今日の最高気温8?9℃だとっ(>_<)

一気に真冬・・・さぶぃです
キー打つお手手が凍りつきそうです

給料日イブと言う事で
お財布も風ピュ?ビュ=です



更に
ライブドア先行期間が今日からで
必死に早起き(?)して
猛レース並に家事を終わらせて
いざっ!
と思いきや まだ???

音沙汰ナッシングぅ・・・

アタシの見落とし?勘違い?

ぶぶぶっ



それにしても
ホントにマジで
滅茶苦茶さぶぃよっ


空もグレー一色で
見てるだけで震えてくる

から見る気も失せちゃうよぉ=

ぶるぶる

グラチャン2009 男子開幕

日本 3 × 2 ポーランド (数字はセット数)


男子 開幕しましたっ


んまぁ=ヨーロッパチャンピオンに勝つとは・・・汗
アタシの知ってる(どんだけ知ってんだ?)チームとは
全く別物でしたぁ?大汗

あんなに強かったっけ???^^;

この調子でいけば メダルも夢じゃないですねぇ。


ただ・・・個人的に・・・残念なのは・・・
こっし?がいない・・・こと・・・涙

あなたの男度・女度がわかる! 

感情測定テスト


とある時・ある部分は男で 女で って感じだと思うけどなぁ?




結果

男度30% 女度70% オトメ系

あなたはとても感覚的な人。
「どうやればプラスになるか」など、
理屈のもとに行動することとは無縁でしょう。
行動のベースに、自分の感情を入れ込むため、
「それをしたいか、したくないか」
という判断だけで物事を決定してしまうことも。
しかし、その判断が、
理屈だけでは得られないすばらしい結果を生むこともあります。
いっそ無理をせずに、感覚を研(と)ぎすますことに集中して。
芸術的な分野で才能を発揮しそうなタイプです。



だそうでっす・・・

こんなんでもやっぱり女だったんですねぇ?
オトメ系だって??笑える・・・汗

確かに
理屈っぽいの嫌いだし・・・因みにオヤジ・・・笑

したいかっ したくないかっ
で決める事あるある・・・汗

芸術的な分野って・・・何よっ
今更ねぇ?
ってまだ遅くないかしらねっ・・・ハァ・・・笑

いよいよ

明日から ライブドアへの移行が開始される

って自分でやるんだけど・・・


ココは機能こそ そんなに無いけど
PC無知なアタシには 使いやすかったのよね

今だに
PC歴8年でも 無知だし・・・
用語も読解不能だし・・・


月末で色々と野暮用があるから
ゆっくりとやろ?っと^^;



朝晩 真冬並の寒さに凍えてる

お日さま出てる時は
室内より 室外の方があったかいってどうよっ

ece3f817.jpg


一軒家は 締め切ってても
隙間風でさぶぃさぶぃ

って締め切らないけど・・・
タバコ臭くなるから
寝る瞬間までアケッパ?

76bb3fd1.jpg


暖めてくれるコタツやストーブよりも
人肌が欲しいわっ・・・

相合傘と寒い季節

って今でも言うんでしょうかねぇ??


昔は 雨が好きだったなぁ?

ひとつの傘に 仲良くふたり寄り添って。。。

それだけで 幸せ?って思えたものねぇ。




そんな事は ず=====っと昔の話で・・・

今は雨なんか大っ嫌いさっ・・・










昔は 寒い季節が好きだったのよね?

寒いから 彼の腕にしがみ付いて寄り添って。。。

それだけで暖かく ずっとこうしていたいって思ったものねぇ。




そんな事は ず=====っと昔の事で

今は冬なんか大っ嫌いだもんねっ・・・







昨日の寒さで アタシのお手手は冷凍庫状態・・・

人間湯たんぽのオヤジのお手手であっためてもらった。



『ホントにお前の手は雪女だなぁ・・・』

『だから 心はホッカイロなのよ』

『北海道っ???』

『ホッカイロっ! カイロだよっ!心はあったかいって事よっ』

『ああぁ?・・・』





『今度は お足良い?』

『今は勘弁っ! 俺が冷えちゃうよ・・・』

『ケチんぼ・・・』

『何ぃ=?! ○ん○???!!!』

『ケチって言ったのっ! その耳 更年期なんじゃないのっ!!!』

『更年期はお前だろ・・・』

『なぁ=にぃ===!!!!!』

『ス・イ・マ・セ・ン・・・おねぇ?さまっ』





『ったく・・・・・なな、次男坊、おっか?ってどんな婆さんになるんかなぁ?』

『俺に聞く?・・・』

『面白そうな?楽しそうな??・・・いや、絶対 恐ろしい老後が待ってるなぁ・・・』

『・・・・・・・・・・』





『なぁ?に コソコソ言ってるぅ?』

『おねぇさま、今日もキレイだねっ』





因みに 綺麗でも可愛くもありませんから・・・
そういえば 機嫌が治ると思ってる 単純な男三人衆?



って 話が反れた・・・・・・・・・大汗

レイニーブルー

冷たい雨に打たれながら
哀しい物語 想い出した

あなたの白い車 捜しかけて
ふと瞳をふせる

レイニーブルー
もう 終わったはずなのに
レイニーブルー
いつまで追いかけるの

あなたの幻 消すように
私も今日は そっと雨



by.徳永英明


予報通りアメあめ雨

冷たい雨が降ってます
さぶぃです

○o。. .。o○

特に面白い放送内容ばっかり
録画しておいた
エンタの神様見てたら

んまぁ==
懐かしぃ? ヒロシ が出てました

何気にアタシ ヒロシファンです
あぁいう雰囲気の目、
チョッと切れ長の上がり目ちゃん風 好きなんです

中山ゴンとかミッチ?とか
佐藤琢磨や斉藤祐樹(この二人似てますよね?)とか

いつここ も久々に見ました

個人的に面白とウケたのが
クライザー?世

あのメイクは嫌いですけど
ネタは好きです

何気に歌 上手いし?♪

○o。. .。o○

そろそろ準備しないと・・・

今まで頼んでた友が転職しちゃって
頼めなくなっちゃった

3feeb218.jpg


アレコレとカタログ集めて
決めなきゃ?

○o。. .。o○

新発売 期間限定 氷結

ed61985e.jpg


シードル
って何???

飲んでもよく解らん・・・汗

○o。. .。o○

メッチャさぶぃから
今夜は鍋が良いよねぇ?

って昨夜 鍋にしちゃったよ

1日 ハヤまったぁ===

ああぁ??・・・・・

どぼじよっ

コタツにもぐって考えよっ

お願い!ランキング

いつから放送されていたのか、ハッキリとは覚えていない。
月?金の深夜 テレビ朝日

10月末辺りから見出し、なぜか毎日見ちゃってる。


在り来りのランキングから
凝った?マニア的?なランキングから
へぇ=と役立つモノから
ハァ==?と首傾げるモノから 様々?

毎日の事で 今まで見たモノが思い出せない・・・汗


長男坊にいつも言われるけど
おっか?っていっつも肝心なトコ覚えてないよねぇ=

はぃ・・・スイマセン・・・汗



特に面白いのが 占いランキング

これ、普通の占いと違う。
今日の占いが当たっていたかを検証する占いランキングになってる。

今日の占いを知りたい場合は
携帯サイトで自分で確認しなきゃならず
そこまではやってない・・・

占いは知らずに
実際はどうだったのかっ・・・

へぇ?当たってたよ?とか 当たってねぇよ・・・とか
90%文句タラタラで見てる。

MCはアニメで 戦隊モノをパクってるんだけど
変なキャラ・萌え系のキャラで
何だコイツっ・・・って言いながらも笑って見てる。


見終わると 午前1時半近く・・・

最近の寝不足は コレが原因なんだなぁ?苦笑

でもねぇ・・・
占いは信じない方だけど
何かねぇ?確認しないと寝れないのよね?・・・爆

  • ライブドアブログ